スマートフォン版はこちら

なかの循環器科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかの循環器科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「なかの循環器科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 752-0956
住所 山口県下関市長府前八幡町3-34
電話番号 083-246-3234
診療科目 心臓血管外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかの循環器科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひつもと内科循環器科医院 山口県下関市竹崎町2-7-7
下関市立豊浦病院 山口県下関市豊浦町大字小串7-3
しんむら医院 山口県下関市豊浦町大字小串194-3
山崎病院 山口県下関市長府江下町2-10
ふごの内科クリニック 山口県下関市赤間町5-11
細江クリニック 山口県下関市細江町3-2-16
馬場医院 山口県下関市秋根本町1-1-19
水町内科消化器科医院 山口県下関市綾羅木本町4-1-30
川野胃腸科内科医院 山口県下関市大学町1-1-10
はりま内科胃腸科医院 山口県下関市長府中六波町14-12


おすすめ病院の口コミ

  • ぽいーんさん
    山口大学医学部附属病院 口コミ
     待合室は開放的な造りで、診察や検査までの間にやすらぎを与えてくれます。
     廊下が長いので道に迷う不安があるかもしれませんが大丈夫です。廊下に案内ラインが引かれているので、そのラインに沿っていけば目的地に行けます。
     採血室も広々とした空間でリラックスできます。採血台の両隣には遮断板があるので人目も気になりません。
     病院内で疲れたら2階のドトールコーヒーで休憩をとりましょう。
     夜はヘリポートがライトアップされるのでちょっとしたパワースポットとしても有名です。
  • pocoさん
    久冨眼科 口コミ
    久富眼科

    昔からこの辺では眼科といえばここの久富眼科さんでした。
    当時は小学生だったのでびょういんじたい怖いところだと思っていたのですが、ここははじめてきた眼科で、目をなかなか開けることが出来なかったのですが、開けることが出来るまでお話をして待ってくれました。

    緊張すると、目って開けられなくなるんだ、とこのtpき初めて知りました。
    目薬も怖くて目を閉じてしまったのですが、それも慣れてらっしゃる技で(笑)私に目薬をしてくれました。

    今でも忘れられない病院です。
  • のりんこさん
    津永産婦人科 口コミ
    津永産婦人科医院には、ずいぶん前から通っており、出産はもちろんのこと、検診やちょっとした手術も3度程受けました。私は副医院長先生に診て頂くのですが、きちんと説明をして頂けますし、処置も丁寧で痛くありません。最近、病院が綺麗になったということもあり、とても人気があるようで、私の知り合いも婦人科系ならココという人が多いです。ただ、駐車場が少ないので、時間を見計らって行かれると良いのではないかと思います。
  • yukiko38さん
    関門医療センター 口コミ
    親戚がお世話になり、関門医療センターには、何度か行かせて頂きましたが、病院自体や付帯する食事が出来る施設などがとてもきれいで充実しており、驚きました。
    また、病院前の駐車場もとても広く、さらには、病院の裏にもありました。
    入院していた叔母の病室の窓からは海も見え、気分的にも落ち着くことが出来たようです。
    叔母は個室に入院させて貰いましたが、部屋もとてもきれいで広く、担当して下さった先生も、看護師さんもとても親切にして下さったそうで、満足しております。
  • marioooさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターは第三次救急病院のため重症の救急患者および、専門的な検査・治療が必要な患者を優先されています。
    義父が心臓疾患でしばらく岩国医療センターでお世話になりました。
    重症患者が多いと病棟も殺伐をした雰囲気なのかな、と緊張しながら通いましたが、医師も看護師さんも皆優しく、かつ機敏な動きで義父も安心して入院することができたと思います。
    普段はなかなか来院する機会はありませんが、もしも自分が専門的な治療が必要になったときは岩国医療センターを指定したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかの循環器科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ